昨日は・・・

節分でしたね。
人間が、古いのかこういう行事事は、結構大事にしてまして、
「夜は、恵方巻きを食べる!」なんて決め込んでいたのですが
仕事帰りに通りかかった、お好み焼き屋の匂いに誘われ、大好物のもんじゃ焼き
を喰らってしまいました、意志の弱い残念な店長の堂脇です。

せっかく、豆も用意してたのに・・・。

2月に入りましても、まだまだ熱い熱い
P1040548.jpg
決算セール開催中の小牧店でございます☆

おやっ?店長さん、ちょっと写真暗くないかい?
って思った方いませんか?
実は、今閉店後、仕事も一段落したので、照明の落ちた店内でブログ書いちゃってます。
いつもは、明るい照明に照らされた店内、たまには閉店後の雰囲気なんていかがでしょう?
ギターフロアー・・・ギターたちが休んでいます(笑)
P1040549.jpg
暗闇の中で、神々しく光る管・弦楽器のショーケース。
P1040547.jpg
私の写真の腕前が、イマイチですので、その綺麗さは伝わりにくいと思いますが、
なんか、神秘的な感じで見てて癒やされる感じです・・・。

照明も消えた店内、楽器たちも休んでいますので、私も早く帰って、豆でも食べよっ!

決算セール開催中の小牧店☆ 皆様のご来店、。スタッフ一同心からお待ちしております♪
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR