NEW スタッフです。

皆様、はじめまして。
2月からこちらに勤務することになりました牧野 奨(まきのしょう)と申します。
僕は大垣店スタッフとして約3年ちょっとお世話になりましたが今回小牧店に移動してきました。
皆様是非とも宜しくお願い致します。
さて簡単な自己紹介をさせていただきますと僕のプロフィールはこんな感じです。

・岐阜県生まれ岐阜県育ち25歳の男
・楽器は鍵盤を弾いています。
・好きな食べ物は書ききれないくらいありますが、嫌いなものはフレンチトーストです。
・最近お腹が出てきてダイエット方法に困っています。
・今の髪型は横と後ろを刈り上げています。

と、まー特におもしろい特徴もありませんがお店で刈り上げを見つけたら声をかけて下さい('▽)/
よろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR