最近のこと

こんばんわ 

最近おニューなスタッフの方々が増えたので全力人見知り中の早川です

そのおニューな方の佐伯麗さんには会うたびになぜか笑われます

そんなに私の顔は面白いでしょうか.....

そんなことは置いといて今日はAfternoon concertがありました

どん

P1040573.jpg

今日もインストラクターのお二人による演奏でした

P1040576.jpg

フリータイムサックスインストラクター 大岩祥知先生

P1040574.jpg

フリータイムピアノインストラクター 野末彩花先生

絶賛無料体験受付中だそうです(^^)

来月もあるみたいなのでお楽しみに

そして今日この写真をとって下さった上田彩加さんが明日で退職なされます
今までお疲れ様でした

レトルトカレーは早く食べてください笑

以上最近のことでした




スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR