最近・・・ (どーわき)

天誅ってドラマと大河ドラマの黒田官兵衛が面白い店長のどーわきです。

天誅は、あのキャスト陣やストーリー展開の荒さといい、あのベッタベタ感
がたまりません(笑)
官兵衛は、この地域に住んでいますと信長がやはり好きで、信長・秀吉となりますと
官兵衛は、つきもので・・・まぁ、好きな軍師でもありますし流れは知っていても
やっぱり見てしまいます。

そんな、ドラマにはまっていますと・・・気が付くと3月になっちゃったりして
厳しい寒さもようやく緩み、少しポカポカ陽気にテンション上げつつ
1393649847146.jpg
桃の節句に間に合うように、桃の花の枝を我家のリビングに飾ってましたら
本日、やっと咲きまして・・・そんなGOODなタイミングにもテンション上がりつつ・・・

そんなテンションアゲアゲな感じで、出勤しますとなんかいつもと違った雰囲気が
「んっ?なんやろう・・・」

「あっ!そうか!!」
今日から、先月まで大垣店で頑張ってくれてました
藤嶋と(あれっ?写真が横だ)
P1040583.jpg
副店長として頑張っていました松田くん(横には、かりあげくんこと、牧野氏)
P1040585.jpg
が小牧店を盛り上げるために、あらたに仲間として加わりました。
・・・て、いってもふたりとも、元々は小牧店のスタッフでして・・・
初めましてでもないし・・・なんだか不思議な感じですが・・・

でも、やっぱり人数が多いと賑やかで、店の雰囲気も一段と明るくなります!!

先月からは、うらら と 牧野くん改めかりあげくん
今日からは、松田くん と 藤嶋

一気に4人もメンバーが加わり、賑やかにパワーUPした小牧店!!
是非是非、冷やかしだけでも大歓迎ですので(笑)
新しいメンバーに会いに、遊びに来てくださいね♪

さぁ、握り飯1つ分のお仕事しなきゃっ!!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR