あれっ・・・?

3月って、こんなに寒かったですっけ・・・??

増税前の売り尽くしセール 開催中の小牧店の
やっぱり寒さが大っ嫌いな、店長のどーわきです。

早く、暖かくなんないかなぁ・・・。

3月なのに寒いのですが、村井楽器・小牧店は、あっちぃ~あっちぃ~、激アツちゃんな
セールをやっちゃっております!!
P1040601.jpg
そのお陰様で、どんどん店のアイテムたちが旅立っている感じです。
みなさんも、この絶好の機会を逃すことなく、あこがれの楽器をGETしちゃってくださいね☆

ここ最近のブログに、エレキギター・アコギ大量入荷的な感じで紹介されちゃってますが、
ファミリーアイテムだって、じゃんじゃん入ってますよ!!
P1040602.jpg
今話題のプラスチック製トランペット   
タイガートランペット  ¥30,000
大人気すぎるので、全色揃えちゃいました☆
本物のトランペットに負けない、驚きのサウンド!!
プラスチックだからって、なめちゃいやぁ~ん なんです。
しかも、抵抗感も少なく鳴らしやすいので、トランペットを始める方にも大変おすすめ!!
是非是非、一度試しに来てくださいね♪

まだまだ、沢山紹介したいアイテムがありすぎるのですが・・・
とにかく、損はさせません!! 一度、お店に遊びに来て下さい!!

さぁ、そんなセールの真っ最中ですが・・・
P1040603.jpg
楽譜の棚だったり、
P1040604.jpg
ファミリーフロアーが、若干荒れております。

新アイテムも増えたりで、より皆様のお買まわりを良くしようと、
ちょっと、プチリニューアルをしております♪
ここ数日の僅かな間ですが、少し売り場が見にくくなってしまうかと思いますが、
ご了承くださいませ。

でも、ごちゃごちゃご迷惑かけちゃう分、セール後半戦も激アツな掘り出し物や
衝撃プライスで、大還元しちゃいますんで、乞うご期待くださいませ☆

しつこいようですが・・・
とにかく損は、させません!!
大変お得に・HAPPYに、皆様のお気に召す愛器を元気なスタッフたちが気軽に
ご案内いたしますんで、是非是非”増税前の売り尽くしセール”開催中の
村井楽器・小牧店に、遊びに来てくださいねぇ~♪


 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR