昨日に引き続き・・・

やっぱり、今日も寒いですね。
ここのところ、寒くて寝付きの悪い、店長のどーわきです。
まったくぅ、いつになったら暖かくなるのやら・・・。

そんな寒さをぶっ飛ばすべく、小牧店は今日もプチリニューアルを
しつつ、元気に営業していたわけで、昨日まで荒れていたファミリーフロアも落ち着きまして
P1040616.jpg
楽譜コーナーも在庫も増え見やすく・スッキリ!!
P1040617.jpg
そして、小牧店の誇る大量の管楽器小物もより見やすく・わかりやすくリニューアル!
P1040615.jpg
閉店間際だってのに、さっきまで元気だったおじさんチームの皆さんも、
ギャーギャーいいながら、力尽きつつ、リニューアル頑張っています(笑)
がらっと、変わりましたファミリーフロアー是非とも遊びに来てくださいね!!

そして、今日は今月入ってきたギターたちの紹介です☆
P1040612.jpg
品薄でした、ギブソン・マーチンを中心に、沢山のアコギが入荷してきて、
かなり見応えそして、試しがいのあるフロアーにリニューアル☆
P1040609.jpg
先日、社長の矢入一男さんがお亡くなりになりまして、ご冥福をお祈りしております。
社長のお人柄も素晴らしいですが、ギターも大変すばらしく世界的に評価の高い”K.Yairi”
哀悼の意を込めて、沢山展示いたしております。
P1040608.jpg
そして、今回の目玉でございます・・・
Furch(フォルヒ)ギター
昨年から、展開していたギターですが、大変な評判ですので、
思い切ってどどぉーーーんと、大量入荷☆
沢山弾き比べて、あなたにフィットした一本を見つけるチャンス!!

Furch(フォルヒ)
D23-SR
D20-CM
G20-CMCT
G21-SOCT
G23-CRCT
S23-SRCT
DM21-SOCT


知ってる人も知らない人も、とにかく今、大変オススメのギターです☆
良さを解っていただきたいので、触るだけでも・試すだけでも結構です!!(大歓迎☆)
是非是非、お気軽にお声掛けて下さいね♪

そして、アコギだけではなくて、
P1040613.jpg
エレキギターコーナーだって、ギブソン・フェンダーを中心に大量に入荷しました!!
こちらも、アコギに負けないぐらいの見ごたえありなコーナーになりました☆
P1040614.jpg
特におすすめは、
ピエゾ・ピックアップ搭載のカスタムなレアモデル! P22/BB
を始めとする、PRSでございます☆

誰もが、一本は持ちたい憧れの銘器でございます。
セール中につき、在庫が少なくなってきましたが、まだまだ皆様がご満足頂ける
本数はご用意していますので、こちらも是非ともお試しに来てくださいね♪

先週から始まりました、激アツセールも中盤戦に突入でございます☆

よく見ると、激レアな掘り出し物なんかもあっちゃたりなんかします、小牧店。

お宝探しに、遊びに来るもよし!
見るだけ・触るだけ・試すだけでもよし!
冷やかしだって大歓迎☆(←ちょっと店長怒るかも 笑)

皆様のご来店を、楽器好きな元気なスタッフたちがお待ちしております♪


さっ、帰って今日はマウスピースのお勉強です(^m^)♪
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR