ギブソンの新入荷☆

はーい、元気に営業中の小牧店の店長のどーわきです☆
本日2回目の投稿でございます!

増税前の売り尽くしセール開催中ですが、ギブソンが新入荷してきましたので
ご案内でござぁーーーーーいっ!

何が入ってきたんだろう・・・
新しく入ってきた楽器たちとの出会いは、いつもワクワクしちゃうんですが・・・。
P1040680.jpg
ワクワクしながら、ケースを開けますと・・・
う~ん、あまぁ~い、独特なギブソン臭がします。
なんなんでしょう・・・この匂いは・・・癖になります(笑)
P1040681.jpg
おっ!J45のブラックではありませんか!!
これは、みなさんもご存知な方も多いかと思いますが・・・。

あの、斉藤和義さんが、愛用されてるモデルですね☆
yjimage.jpg
J45といったら、バーストカラーを思われる方も多いかと
思いますが、こちらの黒もかなりの定番なんですよ!!

こんな感じ・・・。
P1040679.jpg
私の写真の腕前が悪いので(笑)若干よく見えない感じですが、
実物は、かなりいいかんじです☆
是非とも、一度試しに来てくださいね♪

今日ではないのですが、先日
新しいモデルになります、
Gibson J35/AN ¥159,800
P1040682.jpg
Gibsonの新しいモデルのJ35モデル。
ご存じない方も多いかと思いますが、このお値段でオール単板&ラッカー塗装仕上げ!
このお値段で、あの憧れのGibsonが手に入っちゃうんだから、嬉しいね☆

沢山のギブソン入荷に、ギブソン臭をプンプンさせていますんで(笑)
是非、匂いをかぎに・・・ではなくって、試しにしてくださいね♪
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR