電子ピアノ展示品大処分市!!

先日、2夜に渡って、宮本武蔵が放送されてましたね。
面白そうなので、録画してみましたが、2夜に渡り引っ張ってきて
クライマックスのシーンのあの終わりはないでしょう・・・。

なんとなく、不完全燃焼気味な店長のどーわきです。                              

もぉーーー、もんもんするぅ~。                                       

そんな、もやっとした気分をぶっ飛ばすべく、電子ピアノをご検討されてる
皆様に、ご朗報です☆                                            

本日より、電子ピアノ展示品大処分市を行います!!                          
P1040703.jpg
春に向けて、電子ピアノを新しい商品と入れ替えしましょう!!ってことで、
ヤマハのクラビノーバ、CLPシリーズを始めとする電子ピアノの展示品を
嘘でしょ!!ってビックリしちゃうようなお値段で、ご提供しちゃいます!
P1040705.jpg
こんな機種や
P1040704.jpg
こんな機種や
P1040708.jpg
えっ!これも??
ヤマハだけでなく、
P1040706.jpg
人気のローランド や カワイの電子ピアノも展示品処分しちゃってます☆
とにかく、1台限りの大特価品! 早い者勝ち!! 売り切れ御免の
大セール、これを逃したら、次は・・・。
さぁ、見に来るだけでもいいので、一度遊びに来てくださいね☆

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR