PRS P22のご紹介☆

こんにちは、藤嶋です。
今日は店頭にあるエレキギタでPRSのP22を紹介します。
PRS表2
カラーはBlue Burstということでボディーの縁にいくほど青みが強くなっています。
ピックアップはフロント・リアともに57/08を積み、更に特筆すべきはP22の「P」の部分でもある「ピエゾピックアップ」を搭載しています。ピエゾにはL.R.BaggsのPRS Piezo Systemを搭載。
PRSボディ
トップ材にはPRSらしく美しいフレイムメイプルがあしらわれており、見た目も美しく仕上がっています。10Topではないのにかかわらず、これだけのフレイムがでてるのはアタリだと思います。
PRSネック2
ネックにはもちろんPRS定番のバードインレイ
PRSコントロール
コントロール部分はマグネットピックアップのマスターボリューム、マスタートンに5wayスイッチ、ピエゾピックアップのマスターボリューム(赤丸)、ミニスイッチ(黄丸)で「ピエゾのみ」「マグネティック・ピックアップのみ」「ピエゾ&マグネティック・ピックアップのミックス」を選択可能になっており、多彩なサウンドを1本でつくり上げることができます。
PRSジャック
アウトプットジャックも「ピエゾ&マグネティックのミックスアウト」と「ピエゾのみのアウト」の2系統を備えており、エレキサウンドとアコースティックサウンドを個別に出力出来ます。

メーカー小売希望価格:\493,500
増税前の在庫一掃セール 店頭売価\337,800
となっております!
イオン0金利
今ならイオンカードの分割払いの手数料を100%イオンが負担してくれるという有り難いキャンペーン中ですので、イオンのクレジットカードなら分割払いがお得になってます!(ポイントも付きますしね)

写真をいっぱい使ってブログをアップした藤嶋でした☆
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR