もうすっかり

春ですね♪

本日もエクストリーム出社な、店長のどーわきです。
ポカポカ日和のなか、またまた小牧山登ってきました☆

もうすっかり、桜も場所によっては8分咲~3分咲きぐらいまで来てますね。
満開の桃の濃いピンクと桜の淡いピンクの色彩が本当に美しくて、なんだか
得した気分で、さらにテンションが上がっちゃいましたね♪

いろんな場所で春を感じるわけですが・・・
小牧店も少しづつ、春仕様になってきてますよ!!

音楽雑貨の春の新作が、続々と入荷してきたり・・・
P1040770.jpg
うぅ~可愛いですね♪
P1040771.jpg

卒園・入園のお祝いに・・・
P1040766.jpg
クレアのミニピアノ ¥3,980
P1040768.jpg
新学期に、新調しましょう! この時期の売れ筋”鍵盤ハーモニカ”
P1040769.jpg
教室も、入会金が半額になります
「春の入会キャンペーン」
も実施しちゃってます☆

いろんな春を感じつつ・・・
さぁ、皆さん!!明日からは、増税前の最後の土日!!
激アツセールも残り3日間となりました☆
元気なスタッフ全員で、皆様のご来店心からお待ちいたしておりまぁーーーっす!!



 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR