増税前だ!!!今しかない!!!by牧野

みなさんこんにちは刈り上げ男子こと、スタッフ牧野奨です。
最近、ほんと暖かくなりました☆
花見に行きたいなーと思っていますがなかなかタイミングなくて…
まぁ花が見たいのかお酒を飲みたいのかは、微妙なところですが…

さて!!!3月も残りわずか!!!
消費税上がっちゃいますよ~?いいんですか~?今がホントにチャンスです!!!

今回は、YAMAHAの大人気キーボード、「NP31」です。

NP31.jpg


今なら純正スタンドサービス!!!

台数に限りがあるので、お早めに☆

さー新年度が始まって皆さんワクワクドキドキですね☆
僕は今月職場で「牧野がいるとお客さんがいなくなる」という根拠の無い疑いをかけられております。(泣)
なので僕は来月ドキドキ…
皆さん、ご来店の際は是非牧野がいるときにご来店をお願い致しますm(__)m笑

では皆さんお店でお待ちしておりますっ!!!!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR