本日の新入荷☆

3月までのセールが終わり、売り場のアイテムがスカスカになっていますが、
少しずつ新商品が入荷してきていますよ☆
春の新生活に新しい楽器を新調してみてはいかがでしょうか??

続々と、入荷してきてますアイテムの中から、本日皆さんにご紹介したい
店長おすすめの1本がこちら!!

Gibson/SG Standard2014
P1040784.jpg
2014年モデルだけあって、フレッシュで、良いギブソン臭プンプンでございます(笑)
でも、SG・・・やっぱ、カッコいいですね☆

このSGモデル・・・
yjimage_2014040210365578a.jpg
AC/DC の Angus Yonngが使用していることで、とぉーーーーっても有名な
スタンダードモデルですね!!

なんと、このSG、ヘッドの裏を見てみますと・・・
P1040783.jpg
MIN-ETune
が搭載されています。
・・・で、なにそれ?って言いますとね、弦振動を感知して6弦一気にポリフォニックにて
オートチューニングが可能な軽量コンパクトロボットチューナー なんです。
今回、始めて見ましたが、びっくり!!
弦を弾くだけで、ペグ(糸巻き)が勝手にギュルギュルぎゅる・・・。
「すっすげぇーーーーー!!」の一言!! 便利になったねぇ~なんてお思いつつ
どんどん、耳や感覚が鈍ってくるんじゃ?なんて、古い人間は考えてしまうわけですが(^^;

そして、2014年で、120周年を向かえるGibsonは、2014年に作成したギターに
このカッコいいインレイが入ります
P1040786.jpg
プレミア感があって、いい感じです☆

春に向けて、じゃんじゃん新アイテムが導入されてきてます、村井楽器・小牧店☆
本日も元気に営業中です!! 皆さんのご来店、心からお待ちしております♪

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR