リニューアル・・・

今日は、天気が悪く桜が散ってしまわないか心配な店長のどーわきです。
なんだか、変な天気が続きます・・・。 へんなのぉーーー。
まっ、いいかぁ。

・・・で、本日も元気に営業してたわけなんですが、最近イオン小牧の3Fが
P1040798.jpg
こんな感じや・・・
P1040799.jpg
こんな感じで、白い囲いだらけになっています。
皆さん心配されますが、閉店するわけではないんですよ(笑)
この、イオン小牧店もグランドオープンしてから、18年目のショッピングセンターでして
その18年間の間にも、リニューアルしたり色々とございましたが、ここ最近はそういった
動きもなかったわけで・・・
で、村井楽器がある3Fを中心に大幅な改装リニューアルが行われているのです。
営業しながらのリニューアル改装ですので、こんな感じになっています。

今一時的に閉店されてます、100均のキャンドゥーさん と CDショップのイケヤさん
が売り場も広くなり、パワーUPして4月19日にリニューアルオープンしちゃいますし、
徐々に新しい店舗も入ってきますので、乞うご期待でございます☆

そんなリニューアルにワクワクしつつ・・・
私自身も、ワクワク・・・本当は、こうやってブログを書きつつも早く帰りたくって
しかたがないわけなんですが・・・
・・・で、何をワクワクしちゃってるかといいますと・・・

じゃぁ~ん、とうとう買っちゃいました。
P1040791_2014040421565783a.jpg
1月にipodとともにイヤホンもなくしてしまいまして、我慢して他のイヤホンを
使っていたのですが・・・我慢ができずに、リニューアル! はい、便乗です(笑)

無くしてしまったのは、ゼンハイザーのIE80で、なかなか値が張るものでしたが
今回もいろいろ悩み、デジタル担当のバタやんにも、色々と相談しつつ思い切って
”IE800”にしました。 80の倍のお値段です。

ワクワクしつつ、箱を開けてみますと
P1040792_20140404215658413.jpg
イヤホンを収納するケースがお出迎え。 かっこええぇ。

そして、更に進みますと・・・イヤホンが登場。 触るのに、なんだか緊張します(笑)
P1040793.jpg

ケーブルもこんな感じ・・・。
P1040796.jpg
そして、イヤホン本体は・・・
P1040795.jpg
今にもジェット噴射しちゃいそうなデザイン。でもつまみやすく、耳にも装着しやすいです。

さぁ、ひと通り見まして・・・早速視聴。もう、ドキドキが止まりません。

一音聞いて、凄さが分かります!!
低音が半端ないですし、なんとも言えない高解像度!!
奥行きもすごいな・・・。まだまだ、エイジングが必要と思うのですが、
高音の抜けやパワフル感は、IE80の方が良いかな・・・?
でも、奥行きや低音の抜け感、音のバランスは素晴らしく、長時間リスニングしていても
耳が疲れないでしょうね・・・。
オーケストラなんか聴いたら、やばいでしょうね。

いい音楽を聞くんであれば、イヤホンやヘッドホンも是非こだわってみてください!
良い音との出会いは、本当に感動しますよ☆
色々と、在庫もしてますので、皆さんもお持ちのヘッドホンやイヤホン、是非リニューアル
しちゃいましょう!!

早よかえって、音楽聴くっ!


 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR