花見

はい、藤嶋です。
先日、岐阜県本巣市にある淡墨桜を見てきました!
はい、写真はコチラ↓

桜

初めて見ましたが立派です!!樹齢が1500年以上あるらしく、枝ぶりも圧巻でした!
こういうのがしみじみいいなぁと思うのは年を取った証拠でしょうか(^_^;)

ここからだとちょっと遠いですし、時期も過ぎてしまいましたが一見の価値ありなので来年、興味ある方は是非言ってみてください♪

6年前にミニクーパーを買った私ですが、先日お別れしまして新しい車買いました!
はい、コチラ↓

車

HONDA N-BOX 
買ったんですよー(*´ω`*)天井も広く運転席も広く、ミニクーパーとは比べ物にならないくらいに快適です(*´ω`*)MiniはMiniでロマンたくさん積んでいい車でしたがハイテクってすごいですね♪

おっと、時間も遅いのでこのくらいにしときます。
ではまた ノシ
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR