思わず・・・

3回目の投稿しちゃってます、

だからぁ、ヒマじゃないんだってば・・・な店長のどーわきです。
優秀なスタッフたちが、仕事をしっかりやってくれてる小牧店。
店長は、暇を弄んでいるんでは・・・そっそんな事は、ございませんよ(^^;

まぁ、いいかそんなこと。

ってことで、思わず3回もブログしちゃいたい本日は、こんな可愛いのが
入荷してきちゃうから、しょうがないでしょってことで・・・

店長おすすめのコーナーっ! いえぇーーーい!!
見てください、このちっちゃいカホン!!可愛いでしょ!!
P1040812_20140414222949e4d.jpg
実は、先日に担当の加知くんがこの可愛いかホンを入荷させてたんですが
ブログに投稿する間もなく、あっという間に完売!!
・・・で、今回ナチュラル/ブラウンの2色をたくさん入荷させました!!
可愛くって、見てても欲しくなるんですが、どれぐらい小さいかといいますと・・・
P1040811_20140414222953842.jpg
片手で、ぽーーーんと持てちゃう、サイズ(注)→私が持ってるから、小さく見えるわけでないですよ!
とにかく、可愛くって売れ筋なアイテム☆店長おすすめ! お一ついかが??

それ以外にも、新学期が始まり毎年売れ筋です!
P1040823_20140414222953ba9.jpg
鍵盤ハーモニカ(3300円~ 各種ございます!)やカスタネットなどの教育楽器も
欠品しないように、大量にご用意しております☆新学期の準備は大丈夫ですか??

そして、もう一つ店長のオススメが!!
P1040824_20140414222955b70.jpg
オーケストラ部、復活します!!
何年か前に、大人の部活的な感じで、小牧店・オーケストラ部をやってたんですが、
閉講していましたが、装いも新たに、また復活です☆
わいわい、音楽好きな方々と、アンサンブルなんか楽しめたら嬉しいなって思っています♪

詳細は、担当の”チラシ王子”こと牧野くんが、部員募集開始とともに、ブログにUPしてくれる
と思いますので、お待ちいただいていた皆様!待ってない方も、乞うご期待でございますよぉ~☆

さぁ、グログ投稿しつつ気がつけば、閉店時間とっくに過ぎてるぅ~☆

早く帰って、SAX吹きに行ってこよう♪

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR