エフェクター新商品ですよ~ 加知

こんばんは!加知です!

昨日は録画しておいたドラゴンボールをやっと見ることが出来ました☆

最近の映画のやつだったので映像が綺麗!
けどベジータのキャラが崩れていました(笑)

ドラゴンボールはドンピシャの世代なので漫画も映画もGTもほとんど見ています!
というのは置いといて、、、


こちら!!
先日ブログにもちらっと載せました、BOSSの新商品!!

P1040833.jpg

OD-1X & DS-1X!!!



まず弾いてみて感じたのは、音がすごくクリアです!!
そして気持ち良い歪みで、どっちも結構歪みます!
幅広い歪みってやつですね。

あー、そりゃそれくらいの値段するわー!っと納得のサウンドです!
ぜひ一度試しに弾きに来てくださいませ~

スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR