GW突入です!!

いよいよ、暑くなってきましたね。
外に出ると、気持ちいい季節でテンションが上ります(^^)♪
・・・で、最近は車にトレッキングポール・シューズを常に積んでいて
通りかかった山なんかにふらぁ~っと登っちゃう感じです。
今の時期は本当に気持ちいいですね☆
先日は、岐阜に用事があって、金華山を登ってきました。
瞑想の小径から上り七曲りでゆったり降りるのがお気に入りのコースです。
1398475706126.jpg
途中厳しい岩場を登り、頂上についてゆったり降りながら景色を楽しむ・・・
頂上の絶景よりもこういった木漏れ日な感じが好きで、上を向いて歩く癖がつき
よく転んでしまうのですが・・・・(笑)

さぁ、本日からGWに突入しちゃいましたし、外に出かけたくなっちゃうこの季節!
アウト・ドアなシチュエーションに音楽のお供はいかがですか??

小さい子供さん向けでも売れていますが、意外と持ち運び用で気軽に欲しいって方に
人気がありますのが、この「ミニ・ギター」
P1040854.jpg
どれだけ小さいかといいますと・・・
P1040855.jpg
普通のサイズのギターと並べると、親子のようで可愛いです。
なんとなく、ほほえましい光景です(^^)。

後は、定番のウクレレや、
P1040853.jpg
カホンも、大人気ですね☆
P1040856.jpg
その他にも、沢山GWのお供に連れて行きたい、楽器たちを沢山ご用意していますので、
元気に営業中の村井楽器・小牧店に是非是非遊びに来てくださいね♪

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR