アフタヌーンコンサート☆

本日は、毎月恒例となりました「アフタヌーンコンサート」の日でした♪
本日は、
サックスインストラクター 大岩先生
ピアノインストラクター  野末先生
ロックキーボード・DTM科  牧野先生
による、コンサートでございました☆

イオン小牧店自体が、リニューアルしまして今まで村井楽器の前に
ありました、CDショップ「イケヤ」さんが少し離れた場所に引越しまして・・・
P1040873.jpg
村井楽器のために・・・(笑)って言い過ぎですが、イベントを楽しんで
頂けるような、立派なスペースが出来まして、このように沢山のお客様に
ご来場頂きました☆

先生方の素敵な演奏が続く中、フリータイムサックス科の生徒さんの
素敵な演奏のサプライズ☆
P1040864.jpg
皆さん、堂々として素晴らしかったです♪
P1040869.jpg
緊張したって言ってたけど、本当かなぁ・・・??

そして、コンサート終了後は、コチラも大好評の「楽器体験コーナ」もやりましたよ!!
P1040879.jpg
演奏を聴いて、初めて楽器を触って、体験して頂いていますと、皆さん本当に楽しそうに
されているので、様子を見てるだけでも、心から嬉しくなります☆
これをきっかけに、皆様にもっと音楽の楽しさをお伝え出来たらって思いますし、もっと
身近なものになっていただければ嬉しく思います♪

さぁ、来月のアフタヌーンコンサートは、5月24日(土)です♪
そして、25日(日)は、お客様参加型のライブイベント「アコースティックインストアライブ」

そして、そして、5月3日(土)は、コチラも大好評!
フードコートライブでございます☆
素敵な演奏とポテト・ソフトクリームがもらえちゃうじゃんけん大会もやります☆

イベントラッシュな村井楽器・小牧店!
いつでも元気に営業中ですので、皆様のご来場スタッフ一同、心より
お持ちしておりまぁーーーーっす!!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR