アフタヌーンコンサート終了!!

♪レットイットゴ~ レットイットゴ~♪ アナと雪の女王のテーマ曲いいですね♪

そんな話題の曲から、クラシックな曲まで、幅広いジャンルのラインナップでお届けした
アフタヌーンコンサート、盛り上がりましたねぇ(^^)v
P1040968.jpg
ご来場頂きました、皆様有難うございました!!

今回も、先生たちの演奏と生徒様の演奏もありました☆
P1040975.jpg
バイオリン科の生徒様
P1040977.jpg
ビオラ科の生徒様。
演奏前は、緊張なさっていましたが、ステージに上がれば堂々と
素晴らしい演奏!アメぇーーーーージングぅ!でござました!!
P1040986.jpg
最後は、先生・生徒様みんなで、アンサンブル!
素敵でしたし、楽しそうだったなぁ・・・。
素敵な演奏を聞かせていただきました、水谷先生・中荒江先生・牧野先生・生徒様
ありがとうございました&大変お疲れさまでした☆

演奏後は、大好評の楽器体験会☆
P1040987.jpg
今回も、たくさんの方々に未知なる楽器の体験をしていただきました。
P1040988.jpg
こんな小さな出会いも・・・将来の有望株ですな(笑)
今回も、たくさんの方に、聴いて・体験して・・・様々な形の音楽の楽しさをお伝え出来た
良いイベントでした☆

さぁ、明日の日曜日も、イベントやりまっせぇーーー!!
5月25日(日)PM14:00~ 村井楽器店頭(観覧無料)
アコースティックインストアライブ
P1040956_20140522121152903.jpg
お客様参加型のライブです。ソロ・デュオ・弾き語り等・・・様々な形態の演奏が聞けちゃう
アコースティックライブです!! みんなで、大いに盛り上がって行きましょう~☆

皆様のご来場、お待ちいたしておりまぁーーーーっす!!!

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR