とんぼ玉

はい、お久しぶりです藤嶋です。

先日、お店のスピーカーを持ったら腰を痛めて年を感じました。
腰をかばいながら生活するって大変ですね。
ロキソニンと湿布薬で様子を見ながら長引きそうなら病院に行こうと思います。
そんなロキソニンさんとシップさんがコチラ↓
rokisininn.jpg
お世話になってます。

さて実は私、半年ぐらい前から趣味で「とんぼ玉教室」に通っております。
あんなのやこんなのを作ってます。
はい、コチラ↓
しずく
金箔
上の段の写真の左側なんかはキレイにスパイラルして今のとこ最高傑作です。
下の段は金箔を使用し、簡単な花パーツをあしらえてみました。形が若干いびつなのでまだまだ修行が足りません。

ちなみに先生の作品はコチラ↓
image_20140602211813c65.jpg
全然違いますよね(汗)
果たしてこんなに素晴らしい作品がいつかできるのでしょうか?
乞うご期待!!

そして遂にがガラスの雑誌まで買ってしまいました!
はい、コチラ↓
ランマが
「ランマガ」と読みます。
取り扱いの書店が少ない雑誌で名古屋まで買いに行きました^^;
中身はもうね、素晴らしいトンボ玉の数々…少しでも近づけるように頑張ります!

…っとまぁそんな感じでバーナー使うので暑い教室ですが、暑さに負けずに通いたいと思います。
月に2回のレッスンですがまた出来上がったの日記に載せますね~♪
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR