ビオラ新入荷しました!

はい、藤嶋です。
梅雨入りしましたね。
今日は新入荷の情報です。

みなさん、ビオラって知ってますか?
百聞は一見にしかずです。
まずは画像を…はい、コチラ↓
ビオラ
え?バイオリンじゃないかって?パッと見バイオリンに見えますが比べると違いが分かります。
はい、コチラ↓
バイオリン比較
ちょっとピントボケてますが気にしないでください(笑)
左がビオラ、右がバイオリンになります。ほら、一回りぐらい大きいでしょ?
バイオリンより大きい楽器ですので音も大きく、低音がよく響くんですよ♪

今回入荷したのは「Carlo giordano」のVL-2という品番で単板削りだしにより、よく響く造りになってます。
今回の入荷に限りケースを湿度、温度計つきの特別なケースになってます。
ね、もちろん写真ありますよコチラ↓
ケース
ほら、左上に温度、湿度計がみえるでしょう?

そんなCarlo giordanoのVL-2 定価\75,600(税込)を店頭価格\49,800(税込)で販売しています!

さらにさらに、今月は短期トライアルトライアルでコチラのコースやってます。
この流れですとあの楽器しかないですよね!
はい、コチラ↓
短期トライアル
水曜日にバイオリンとビオラの短期トライアルレッスンやってます。
「バイオリンやビオラに興味あるけど教室入会して楽器も買ってとかなると出費がちょっと…」
とか、
「楽器が自分に合うかどうか分からないから踏み出す勇気がない」
って方におすすめです。
入会金なしで1レッスン30分を3回で\9,720(税込)
さらに楽器も無料で貸し出しちゃいます!(レッスン中のみの貸し出しになります)
6月のみの限定ですので気になる方はお店に足をお運び下さい♪

ではではまた今度ノシ
藤嶋でした!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR