大人の発表会☆

先日の「アメトーク」オモローーーでしたね!
ジャッキー・チェーン大好きな私にとって、たまらない内容でした!!
個人的には、「酔拳」「酔拳2」が大好きで、今でも思いだしたかのように
あの酔拳の構えを、こっそりやっちゃってます。
なんなんでしょう?あのポーズ・・・無性にやりたくなる瞬間が、いきなりやってきて
周りに誰もいないのを確認してから、こっそりやっちゃうんですが・・・。

いないと思って、トイレで一瞬「酔拳」の構えをしたところ、がっつり見られて、
先ほど、めちゃくちゃ恥ずかしい思いを致しました、店長のどーわきです(残念!)

あぁーーー、恥ずかしかった・・・。

まぁ、ジャッキーばりのコミカルな話題は、このへんで・・・。

いよいよ明日は・・・
P1050058.jpg
フリータイムサックス・ピアノ科等の大人の方をメインに致しました、
合同発表会「大人の発表会」を行います!!

場所は、小牧市北里市民センター 内 講堂
開場  PM12:45~
開演  PM13:00~


サックス・ピアノのソロやアンサンブルや弾き語りや・・・
色々と楽しめる内容です☆
ご興味ある方は、観覧無料ですので是非とも遊びに来てくださいね♪

参加される生徒様に於かれましては、日頃の成果を存分に出しつつですが
何よりも、年に一度のホール・ステージですので、しっかり演奏楽しんでくださいね☆
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR