メロン狩り&スヌーピーコーナー

皆さんこんにちは☆スタッフ牧野です。
先日家族で愛知県の伊良湖まで行き、メロン狩りとメロン食べ放題に行ってきました☆
いやーメロン3玉ぐらい食べましたよ(*´ω`*)5人でいったのですが、まー12~13玉ぐらいは食べました(^^)
写真は携帯の中にあり取り出し方がわかんないので伝わんないでしょうが…
ムッチャ美味しかったです!!!良かったら皆さんも伊良湖へ☆片道3時間ぐらいです。
そしてしっかり宣伝も忘れません!!!

僕は最近落ち着きましたがスヌーピーが大好きで、管楽器担当の佐伯さんにお願いし
管楽器小物のスヌーピーコーナーを作っていただきました☆
P1050173.png
いや~カワイイラインナップ!!!これからもっと可愛くしていきますんで管楽器プレイヤーは要チェックです☆

さ~もうすぐ僕の嫌いな梅雨の時期が来ます。
遠くにお出かけすると大半が雨になる雨男なので多分気にならないですが
みなさん濡れないように傘をお忘れなく…
それから今週の22日(日)村井楽器アフタヌーンコンサートがあります。
私キーボードの演奏とフルート石渡先生の演奏です。
よかったらお越しください☆

ではでは~(≧∇)/牧野
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR