フェルナンデス TEJ Standard SH 入荷!

TEJ Standard SH

私のような80年代~90年代前半位のバンドブームの中、音楽やギターに興味を持った
人間にとって馴染み深いモデルが、ようやく復刻されました。

何を隠そう!私の馴染めてのエレキギターも、今回入荷してきたこのモデル同様、
『コンコルドヘッド&バインディングテレキャスシェイプ』仕様でした。
まあ、貰いもんでしたけど。

そのギターでプレーの仕方を覚え、バラバラにしては構造を学んだり、
塗装を剥がしてリフィニッシュしたりと、若気の至りでムチャクチャした
思い出があります。

が、その経験があったからこそ、今こうして楽器店でギター&リペア担当として
やってんのかなぁとも思うと、個人的に感慨深いモデルなわけです。

ただ、やはり30代以上の方々が復刻を待ち望んでいたからなのか、
それとも今の若いプレーヤーたちが、新鮮さや斬新さを、このモデルに感じている
からなのか、メーカー在庫切れ状態が続きに続いて、ようやく本日入荷となりました。

しかも、人気の『シングル&ハムバッカーP.U、シンクロトレモロ』仕様のブラックです。
色々私的なことも綴りましたが、ようやく1本のみ入荷して来ましたこのギター、
EMG等載せて改造ベースにするのもおすすめやったりします。

ぜひ、店頭でご確認してみてください!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR