a test・・・

今日は、朝からネットでニュースなんかチェックしてますと・・・
連日、「金目」問題や集団自衛権・・・見慣れた内容の中に、
「携帯電話税」なる法案を秋ごろ・・・なんて納得の行かない
内容が踊っていたわけなんですが・・・「なんか違うだろ?」
試験的だっても納得行かないでしょう。
その話題で、私達のような若い世代ももう少し、関心を持つことを願いつつ。
もし、それが狙いなら・・・ってそんなわけないか。今の人達は・・・。

まぁ、政治とは全く関係ないですが、村井楽器でもすこし試験的に・・・
P1050177.jpg
平日のお昼間に、コンサートなるものを時間帯を分けてやってみましたよ♪
実際、演奏してみた牧野くんは、何らかの手応えを感じているようですので
今後、平日の昼間に何かイベント企画が誕生しそうですね(^^)♪

またまた、詳細が決まりましたら、ブログUPしますね!
乞うご期待でございます~☆
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR