さて、このモデルは何でしょう?

adiron top

トップ板に使われている年輪の間隔がわりと広いですな。
そうです!みんな大好き『アディロンダック・スプルース』

ブリッジ形状が『『アッパーベリー』で、このサンバースト具合から、
これは『ギブソン・J-45』か?
と、気づかれた方は鋭い!!

なんか、くすんだルックスやから『中古のJ-45?』と思われた方、
おしいっ!
ギブソン得意の『VOS』仕上げの、れっきとした新品なんです。


さぁ~、もう正体を発表してまいしょう!






正解は、永遠の定番!本家ギブソンの
国内入荷75本のみ!の限定モデル
『J-45 アディロンダックスプルーストップ/VOS VS』

でした。

j45 vos big

あるんです!小牧に!!この希少モデルが!!!
気になるお値段は、『¥265,000+税』となっております。

モチロン、店頭現品1本のみですので、探されている方、試してみたい方は
ダッシュで小牧店まで!

このギターに関するご質問&お問い合わせ等は、いつでもお気軽に
担当:マツモト まで!

お待ちしております!!

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR