7月です。

2014年も下半期突入となりました。
下半期になったのに、いまいち”ぱっと”しない、店長のどーわきです。
突入早々、集団的自衛権・・・ざわざわしております。
個人的には、大変なことになったなぁ・・・って思う反面、全く反対ってわけでもなく
もう少し、詰めることや民意を問うことなんかできないもんなのかとも思うし、
やはり、拙速感が否めないわけで・・・ちょっと、浴びせ倒しすぎるでしょ、安倍さん。

そんな中で、忘れ去られようとしてます、「STAP・小保方さん」土俵際まで追い込まれて
頑張っておられます!うっちゃるか?こちらも浴びせ倒しちゃうのか??見ものです。

ざわざわざわざわ・・・なんか良い話題はないものでしょうか・・・??

そんな、下半期早々にお嘆きをされています皆様に朗報です!!
7月より、村井楽器小牧店では、昨日のブログで加知くんが
P1050185_2014070121502219b.jpg
スタジオの入会費・更新費が限定50名様にサービスになってしまう、
「夏のスタジオ無料キャンペーン」
の告知をしてましたが、それだけでなく・・・。

P1050237.jpg
毎年恒例となりました、入会金不要の3回完結のレッスン「夏の短期レッスン」
の受付が始まりましたよ!!
村井楽器音楽教室の全コース受けて頂けます!
普段独学で、悩んでいて少しプロのアドバイスを受けたい方!
気軽にチャレンジしてみたい方!
教室に興味ある方!
どなたでも、ご受講が可能です!是非、この機会にチャレンジしてみてくださいね☆
詳しくは、「音楽教室」のページをチェックしてください!

そして、もう一つが
7月8日より、毎週火曜日PM15時~
「ティータイムFoyer(ホワイエ)コンサート」が始まります!!
7月8日は、クラリネット・ピアノ
7月15日は、クラシカルピアノコンサート
7月22日は、フルート・ピアノコンサート
7月29日は、サックス・ピアノコンサート
7月は、上記のスケジュールで行います!!
イオンさんからの協賛で、先着30名様に、缶コーヒーもプレゼント!
火曜日の午後、美味しいコーヒーと、素敵な音楽を楽しみませんか??
詳しくは、「イベント」のページをチェックしてくださいね☆

あーなんか、「ぱっと」しない、7月ですが、私も負けじと”うっちゃれ”ますように
張り切って今月も行っちゃいましょう!!

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR