今週末はムライで決まりだね!

集団的自衛権でざわざわしつつも、そのざわざわをもみ消すかのように
号泣県議でざわざわ・・・。 
世間は、穏やかでは無いですねぇ。
しかし、号泣県議は、ちょっとした衝撃映像と言いましょうか、
あそこまで、突き抜けたパフォーマンスは、不謹慎かもしれませんが
オモロイですね。 「まぁ、無駄遣いした分は、返しなさいね」ってことで・・・。

余談はこのへんで・・・。

皆様!本日から新聞に折り込まれておりました
P1050241.jpg
イオン小牧店のチラシは、見て頂けましたでしょか??
「リフレッシュOPEN70日祭」
ってことで、色々なイベント企画やお得なクーポンなどお楽しみが盛りだくさん!!
そして、全国で1000店舗以上展開する、世界最大のイタリアチェーン”サイゼリア”も
オープンして、店舗内も賑やかになってきました☆

そんな賑やかな「リフレッシュOPEN70日祭」開催中のイオン小牧店の週末は・・・
P1050240.jpg
アフタヌーンコンサートで、盛り上げちゃいますよぉーーー!!
7月5日(土)・6日(日)の2DAY’Sでございます!!
P1050239.jpg
明日の5日(土)は・・・
サックス&ピアノコンサートです!
小さいキッズな皆様からご家族皆さんで楽しめるラインナップ♪
みんなで、盛り上がっちゃいましょう!!

コンサート後には・・・

「ミスタードーナッツ」さんとコラボ企画の「ビンゴ大会」もやっちゃいますよ♪
小学生以下のお子様、限定50名が参加できます。
コンサート終了後に、ビンゴカード配りますので、お集まり下さいね☆

そして、6日(日)は・・・
クラリネット・トロンボーン・エレクトーンコンサート♪
こちらも、何方様も楽しんでいただけるコンサートです。

そして演奏後のお楽しみは・・・

じゃすまるくんとじゃんけん大会☆
P1050238.jpg
いつも、大好評の「じゃんけん大会」にイオン小牧店のゆるキャラ的な存在の
「じゃすまる」くんがゲストにやってきます!!
じゃすまるくんに勝って、美味しいポテト・ソフトクリームをGETしよう!!

両日とも
コンサートは、14:30~
ビンゴ&じゃんけん大会は 15:00~
になりますので、お間違えのように、気をつけてくださいね☆

ってことで、今週のスケジュールは、
「村井楽器小牧店に遊びに行く!」で決まりだね☆
皆様のご来場・ご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしています(^^)/

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR