アフタヌーン&ビンゴ大会終了!

今日の朝、出勤した時は、ピーカンな青空だったのに、お昼からのスタッフが、
傘を持ったスタッフが・・・「店長、すごい雨ですよ!」だって・・・。
・・・どうりで、膝が痛むはずだ・・・。
再来週から、とうとう膝の手術を受けるため入院生活に入ります、店長のどーわきです。

こういうところで働いていますと、外の様子が解らないもので、
帰りに外に出てみて、空模様の様変わりっぷりに驚くわけなんですが(^^;

そんな、お足元の悪い中、本日のアフタヌーンコンサートに沢山のお客様の
ご来場、本当にありがとうございました!!
P1050271.jpg
本日は、
サックスのインストラクター 大岩先生
ピアノのインストラクター  野末先生のデュオのコンサート!
楽しい曲を沢山演奏していただきました☆

そして、演奏後のお楽しみ・・・
P1050279.jpg
ミスタードーナツさんとの”コラボ企画の”ビンゴ大会”
こちらも、沢山のちびっ子の皆さんに参加していただきました☆
大変盛り上がりました、イベントブース!!

明日も、アフタヌーンコンサートやりますよ☆
明日は、
エレクトーン・トロンボーン・クラリネットのトリオライブです☆

そして演奏後のお楽しみは・・・
P1050281.jpg
ポテトとソフトクリームが当たる、じゃんけん大会!
なんと、イオン小牧店の愛らしいキャラクター”じゃす丸くん”が
じゃんけん大会参戦します!!

明日、
PM14:30~ アフタヌーンコンサート
PM15:00~ じゃすまるくんとじゃんけん大会


明日も、みんなで大盛り上がりいたしましょう(^^)v
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR