アフタヌーンコンサート&じゃんけん大会終了!!

昨日に引き続き、アフタヌーンコンサート2日目。
本日も、沢山のお客様に遊びに来ていただきました!!
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
P1050299.jpg
本日のコンサートは、
土曜日・クラリネット科 玉井先生
水曜日・トロンボーン科 大西先生
水曜日・キーボード・DTM作曲科 牧野先生

のトリオ編成の楽しいコンサートでした☆
皆さん、歌ったり・手拍子だったり・・・大変盛り上がりました!!

そして演奏後のお楽しみ・・・
P1050302.jpg
じゃすまるくんとじゃんけん大会☆
こちらも、沢山の皆さんにご参加いただきました!!
こちらも、大変大盛り上がりでした!!
P1050304.jpg
人気者のじゃすまるくん・・・終了後もファンの皆様に、別れを惜しまれております(笑)
P1050305.jpg
「ジャスコ」から「イオン」に社名が変更になり、登場が少なくなってしまった
じゃすまるくん(笑)
久々の現役復帰でしたが、キレのあるジャンケンありがとう!お疲れ様でした!!
これからも、一緒にイオン・小牧店を盛り上げていこうねぇ~(^^)v

さぁ、7月イベント2DAY'Sは、終了いたしましたが、まだまだ7月は始まったばかり!
盛り上がっていきますよぉ~
次回のイベントは、ついに始まります!!
P1050229.jpg
毎週火曜日・PM15時~
ティータイム・Foyer(フォワイエ)コンサート
”素敵な音楽で、ティータイムをゆったり過そう”をテーマに、平日のお昼に
村井楽器より、リラックスタイムを、ご提供します!!

記念すべき、第1回目の7月8日のコンサートは、
「クラリネット&ピアノ」コンサートです!

観覧無料となっておりますので、是非皆様遊びにお越しくださいね♪
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR