毎週火曜日 ティータイムコンサート終了!!!

皆さんこんにちは~~~!!!スタッフの牧野です!!!
本日は、毎週火曜日恒例イベント、「ティータイムホワイエコンサート」が無事終了しました☆


IMG_1592.png

今日は私牧野とフルート講師をしております中荒江さんとデュオで演奏させていただきました!!!
このコンサート、演奏が主役である事は間違いはないのですが、なんといっても缶コーヒーが先着30名の方にもらえるのはこの企画の魅力です。
そして今日、30本完売してしまい、限定30本と歌っているのにもらえない人が可愛そうだということで別で発注をかけました。
もらえなかった方がみえましたら申し訳ございません…m(__)mただ、それだけの方に集まっていただき感謝しております(*´ω`*)
IMG_1594.png

毎回来てくださる方も少しずつみえてホントに嬉しく思います☆
是非火曜日の15時からはイオン小牧店3Fムライ楽器へ(^O^)///


次回はサックスとピアノのデュオです☆また火曜日の15時にお待ちしております☆


スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR