復活いたしました☆

先週の14日から、お休みを頂きまして、入院生活をしておりました。
そして、昨日から復活しております、店長のどーわきです。
P1050370.jpg
お待たせしました!! ・・・って、待ってない??
なんとなくスタッフたちの顔がそんなことを言ってる気がしますが(笑)
入院中に誕生日を迎え、退院してきて、スタッフのみんなからリクエストしてました
フライパンを誕生日プレゼントで頂き上機嫌だったりしてます。やっぱり嬉しいものです♪
「あざぁーーっす!これで、じゃんじゃん料理しちゃうぜっ!」

まっ、思っていたよりも長引いてしまった入院生活でしたが、
相撲が面白かったり、主治医の先生がイケメンズな良い方だったり・・・

途中で、一時外泊許可を頂き、
1406424434830.jpg
毎年参加してます高蔵寺で行われてます「きてみん祭」に参加してきたりして・・・
1406424454911.jpg
って一応・・・お仕事です。
1406424474105.jpg
10月に行われます、高蔵寺フォークジャンボリーの公開オーディションの審査員の
お仕事で、毎年呼んで頂いてますが、毎年楽しませて頂いてます♪
今年も、熱く・素晴らしい演奏ばかり!10月が楽しみですね☆

まっ、そんなこんなで入院生活もそれなりに楽しく過ごしたって感じでしたね。
入院生活で充電バッチリで、よりパワフルになって帰ってまいりましたので
元気をたっぷり差し上げます! 是非是非、遊びに来て下さいね!!

そして、復帰した昨日ですが・・・
1406424321384.jpg
最近、個人的にもお世話になっていますABCカフェ本店さんで、こんな面白い
イベントが有るとのことで、遊びに行ってきました☆
1406424354175.jpg
バーチャルライブ・・・どんな感じなんだろうとワクワク♪
開演時間になり、特殊なスクリーンに文字が浮かび上がってきました「おぉーーっ!」
1406424315189.jpg
そして、真打ちが登場!!
画像で見ると、平面ぽく見えちゃいますが、実際に見えるのは立体的に浮き出て
本当に踊っているかのように、リアルな感じです。
1406424286226.jpg
色んなボカロキャラが出演してました。楽器も演奏しちゃってましたね(笑い)
1406424413341.jpg
熱心なファンである、コスプレーヤーの方々もいて、新しい感覚の楽しいバーチャルライブ
でした☆ なんか、コラボ企画なんかできたら面白いなぁ・・・なんてことを企みつつ・・・。

はい、ボカロといえば、村井楽器だって力を入れてますジャンルでございまして、
きたる、8月24日に・・・
P1050369.jpg
ABCカフェさんのように映像とのコラボではありませんが、
楽器屋が提案できる、新しいスタイルとして「ボカロ&バンド(生演奏)」
の企画をやります!! ボーカロイドのバックバンドを生演奏で演出して、
更にそのステージを小牧で有名なダンス教室のダンサーさんに盛り上げてもらいます!
始めての企画で、どうなることかワクワク楽しみで仕方がありません☆

そして、同時開催で、ボカロセミナー&作詞セミナーもやってしまいます!!
P1050368.jpg
普段きけないような内容のセミナーです!私も仕事をサボって受講しちゃおうかなって
企んじゃってるほどのすごい企画☆
是非、お時間ある方、興味がある方は、悩んでる場合ではありません!!
うけなきゃ損でしょう! うけるべきです!!

さぁ、昨日より決算セールも始まりました村井楽器小牧店!
楽しいイベント!
超お買い得品!!
沢山ご用意して、皆様のご来店をお待ちしてますので、是非是非遊びに来て下さい☆

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR