今日から・・・

スムージー生活が始まりました、店長のどーわきです。
昨日、スタッフのみんなから、退院祝いでこの”スムージー”の機械をいただきまして
前から欲しくて本気で買おうと思っていたので、偶然なサプライズは、本当に
嬉しかったよぉ~♪ みんなぁ~、大事にするよ!本当にありがとう!!
1406685533528.jpg
折角、膝も手術をして、良くしてもらったので、日々の筋トレや減量など本格的に
頑張ってみようと心を入れ替え日々頑張ってみてますが、減量+美容にも効果が
あるというので、スムージーを取り入れようかな?って考えていたんだよねぇ・・・。

・・・で、早速今日の朝からスムージーでございます。
とりあえず初日の本日は、冷蔵庫にあった「ホウレンソウ・アボカド・レモン・人参・バナナ」
でやってみましたが・・・配分がイマイチだったのか? 相性が悪かったのか??
なんか、飲みにくく微妙な感じでしたね・・・(^^;

まっ、スムージー生活も始まったばかりですので、色々研究してみて
美味しいスムージー作り極めてみようと思います!
さぁ、美しくなって、女子力UPしちゃうぞぉ~(^^)v

そんな感じで、本日も元気に営業してますので、イオン小牧店が感謝デーの本日。
お買い得品、沢山ご用意して皆様のご来店お待ちしていますので、是非是非
遊びに来てくださいませ♪
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR