明日は音楽勉強会!!!

皆さんこんにちは!!!刈り上げ事事、スタッフ牧野です。

皆さん夏休みも始まりましたがどこか旅行の計画はたてていますか?
僕は2日間のお休みをいただき東京ディズニーシーとスカイツリーに行ってきましたよい☆
__.png
どーん!!!画像デカすぎた!!!いやーディズニーは混むの覚悟してましたがスカイツリーもチケット買うのに1時間以上待たされた…そしてはしゃぎすぎて上までいった後写真撮るの忘れた…笑 とりあえず素晴らしい2日間でした。またいきたいなー…

そして明日は、イベントがありますっ!!!
「音楽勉強会」の開催日ですっ!!!
image.png

今回は9日と10日の2daysイベントです☆
ゲストはあの宮本忠博さん!!!
537084_102942033225170_1492491760_n.jpg



夏休み~みやもっちゃんと音楽を学ぼう!~  音楽勉強会
13:00~ 1部 楽器勉強会
15:00~ 2部 ピアノ解体SHOW!!
1部は、フルートやトロンボーンやギターなどの楽器の演奏もあり、演奏した楽器のクイズもあり、賞品もありますよ☆
2部では、ピアノの解体を行い、ここでもクイズがあります☆

そして、一部二部終了後、クイズラリーと題しまして、村井楽器店内に隠れているクイズを探し、全問正解で素敵なプレゼントを貰っちゃおうという企画もあります☆

夏休みの思い出に是非村井楽器へ(≧▽)///

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR