音楽勉強会 初日 終了♪

本日は、待ちに待った、音楽勉強会の日でした!!
image.png
初めての企画にワクワクしてましたが、大変盛り上がった楽しいイベントになりました!!

でも、やっぱり・・・・
P1050425.jpg
スペシャルゲストの”みやもっちゃん”こと「宮本忠博さん」の軽快で楽しいMCがあっての
盛り上がりであって、本当に楽しかったなぁ・・・。

13:00~スタートの「楽器勉強会」では、
フルート・トロンボーン・エレクトーンで演奏でも
P1050418.jpg
それぞれの楽器のクイズでも
P1050407.jpg
皆さまに参加していただきながら、大変盛り上がりました☆
P1050402.jpg
聞いて・答えてといつものコンサート企画とは一味違う楽しさを
お届けできたかと思います。

そして、一部終了後は・・・
キッズ諸君にさらに勉強していただきましょう♪ってことで・・・
「クイズラリー」なんかもやっちゃったりして・・・。
P1050420.jpg
まずここで、エントリーをして解答用紙を貰います。
P1050421.jpg
そして、店内にこんな感じや
P1050424.jpg
こんな感じだったり・・・・
P1050422.jpg
こんな感じで、クイズを売り場に忍ばせてあるので、店内を探していただきます。
P1050419.jpg
そして、全問答えたら受け付けた場所で、答え合わせ。
・・・・・「当たってるかな??」・・・・・・
全問正解だと、素敵な景品&楽器博士認定書を贈呈しちゃいます!!
間違っても、参加賞をご用意してますので、ジャンジャンチャレンジしてね!!
P1050442.jpg
クイズラリー中は、キッズ諸君が沢山ご来場してくれて、いつもと違う雰囲気の
店内に・・・何か不思議な感じです(笑)

そして、15:00~スタートの「ピアノ解体SHOW!!」
P1050437.jpg
では、ピアノの解体だけではなくて
P1050426.jpg
音当てクイズなんかもやったりして、これまた盛り上がりましたね☆

イベント終了後も・・・・
P1050439.jpg
熱心な皆さんは、解体されたピアノを見入っていましたね!
意外と、皆さん興味あるんだなぁ・・・・なんて感心しました。

さぁ、「音楽勉強会」初日の本日が終了致しましたが、明日も同じ時間で
みやもっちゃんと元気に盛り上がりますよ!!
8月10日(日)
Ⅰ部  13:00~ 楽器勉強会
2部  15:00~ ピアノ解体SHOW!!


台風なんか、ぶっ飛ばしちゃうほど大盛り上がりしますので、
皆さま、明日も村井楽器・小牧店に是非是非遊びに来てくださいね♪

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR