ピアノ勉強会、無事に終了☆

本日は、台風すごかったですね。
ここら辺でも、結構な暴風雨で大変な、天候でした。
皆さんは、大丈夫でしたでしょうか??

まぁ、そんな悪天候の中、昨日に引き続き行いました、
「音楽勉強会」
P1050459.jpg
本日も、沢山の皆さまと盛り上がることができまして、大変楽しかったですね♪
本日は、ジャス丸君が参加してくれて、更に大盛り上がり☆
ギターの吉田先生・フルート石渡先生・キーボード牧野先生!
素敵な演奏&楽しいクイズで盛り上げていただきました!お疲れ様でした。

そして、Ⅰ部と2部の間のスタンプラリー!
本日も、沢山のキッズの皆さまに挑戦していただきましたよ!!
P1050461.jpg
そして参加した皆さんに、「音楽博士認定書」をプレゼント!!
P1050462.jpg
みんな大事に、貰った認定書に自分の名前を書いていました☆

そして、2部の「ピアノ解体SHOW!!」
P1050485.jpg
本日も、ピアノバラバラにしちゃいましたよ♪
こちらも、Ⅰ部に負けないぐらい沢山の皆さんで盛り上がっちゃいました。

音当てクイズも、盛り上がって当初は1問だけだったのに、3問も!!
P1050478.jpg
恐るべしっ!! 絶対音感!!
3問とも外すことなく、「ご名答~!」 すんばらしぃーーーっす。
P1050496.jpg
熱心な皆さんとともに、ピアノの構造など勉強しちゃいました。
P1050502.jpg
熱心さに拍車がかかり・・・皆さま”ガブリつき”なんでございます(笑)
そんな感じで、2日間に渡り、行いました「音楽勉強会」
2日間とも、悪天候にも関わらず、遊びに来ていただきました皆さま、
一緒に盛り上がれて、最高に楽しかったです!有難うございました。。。

そしてそして・・・
P1050506.jpg
このイベントでは、絶対に欠かせません!!
いろいろ、アドバイスを頂いたり、本番では大いに開場を盛り上げていただきました
スペシャルゲストの”みやもっちゃん”こと「宮本忠博さん」大変お疲れ様でした。
そして有難うございました。

そして、このイベント企画担当の牧野君!あんたぁ~偉い!!
よく頑張りましたね!お疲れ様でした(^^)V

よいイベントの後は、テンションあがっちゃうでしょぉーーーって喜んでいましたら・・・・
P1050507.jpg
イベント終了後に、ジャス丸君に風船を貰ってテンションあがっちゃいました♪
ジャス丸君も、お疲れ様でしたね。そして、一緒に盛り上がってくれてありがとう☆

さぁ、「音楽勉強会」は、終わってしまいましたが、ホワイエコンサートやデジタルイベント
などなど、皆さんと盛り上がれるような企画イベント、沢山ご用意しています!!
売り場も、「決算セール」開催中ですので、お買い得品も目白押し☆

夏だから・・・・
 得したい!
 ワクワクしたい!
 盛り上がりたい!
 元気がほしい!!

そんな皆さんのご要望を、元気なスタッフ一同お答えしますので、
是非是非、村井楽器・小牧店に遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR