いよいよ来週、ボカロバンドとセミナー開催☆

どうも皆さま刈り上げ事牧野です。
最近髪が伸びてきて、刈り上げられてないですが近々髪切りに行かんと…

そして僕は最近小牧店のモーニング事情に詳しくなろうと朝早くからモーニングを食べに行ったりしています。

今日はこちらをご紹介!!!
グランチェスター
〒485-0033 愛知県小牧市郷中2-1

モーニングは、5:00 ~12:00までだそうです。
モーニング
ここはパンの密度が濃くて食べ応えありました。パン少し小さいですけど。
外観もオシャレなので小牧の方は是非☆
あえてどこかは言わないですが、この前すごく最悪なモーニングを食べに行ったばかりだったので、ここの安定のクオリティに泣きそうになりましたが。笑

そして、ここからが本題ですが、いよいよ迫ってきましたデジタル強化月間イベント!!!
デジタル小さい画像

僕が担当しているのは左側のボカロバンドの方です。
ボーカロイドとバンドがコラボレーションするという夢の企画☆僕も演奏させてもらいますので、とても楽しみです(^○^)
今回は小牧で活動して見える「エモーションダンススタジオ」の方々ともコラボレーションします☆
ボカロあり、バンドあり、ダンスあり、見ても聞いても楽しいこのイベント!!観覧無料なのでぜひお越しくださいませ☆

ボカロイベントの後は、DTMソフト「Cubase」のセミナーと「歌詞セミナー」もあります。
「Cubase」セミナーはユーザーの方はもちろん「歌詞セミナー」はバンド系の方も要チェックです~!!!
残りの受け付けも僅かになってきましたのでご予約はお早めに☆
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR