かわいい子たちが新入荷してきましたよ♪

お盆も終わり、少し落ち着きつつ・・・
どたばたの広島への演奏旅行から、帰ってきました、店長のどーわきです♪
楽しかった広島の話は、また今度・・・。

本日は、定例となりました、毎週火曜日のホワイエコンサートの日でした。
本日も、沢山のお客様に音楽を楽しんでいただけました!!

そして、お盆休み明けのメーカーから沢山の可愛い商品たちが入荷してきました☆
P1050561.jpg
人気の”バンビーナシリーズ”や
P1050562.jpg
音楽療法などでも大活躍!かわいいフルーツシェーカーも全品再入荷しました☆
P1050563.jpg
そして、品薄でした、シェーカーやウッドブロックも入荷させて、強化しました。
P1050564.jpg
ホイッスルなどの笛系も強化してます!!(まだ、後日沢山入荷してきます)
少し、小牧店の店頭も華やかになったって感じで・・・・
探している「これ欲しかったんだ!」がきっと見つかるはずです!!
良かったら、遊びにきておくれやすぅ~。

そして、新入荷しつつも、決算セール最中の小牧店は、10%~50%OFFで
P1050565.jpg
音楽雑貨も、クリアランスセールやっちゃってます!!
これは、お買い得ってことで・・・

ついつい”かわいさ”と”お買い得さ”にやられちゃって・・・
P1050556.jpg
”ちわわ笛”なこの子を買ってしまいました。
P1050559.jpg
さっそく・・・・「うーーーーーわん!」って言うだけですが、
とぉーーーーーーーーーーーっても、キューと。

可愛くって、ニヤニヤしていますと・・・
もうひとり、ついついなお方がおられたようで(笑)
その、”ちわわ君”とMYちわわの記念写真・・・・かっかわゆぃ。
P1050557.jpg
藤嶋よ!いっしょに「ワうワう」鳴かせて遊ぼうぉ~((笑)

さぁ、大変お買い得な”決算セール”開催中の小牧店に、ワクワク・ドキドキしに
遊びに来てくださいね~!!

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR