8/22 スタジオライブ!!!

どーもこんばんは!
加知です!

たった今スタジオライブが終わりました~☆
今回も大いに盛り上がりました!!

まず1組目

リボーイキャズ!!

りぼー

バイオリンとギターと鍵盤という高校生としては珍しい編成です☆
独自の雰囲気を持った素晴らしい演奏をしてくれました(^o^)

そして2組目

直立三足歩行!!

P1050594.jpg

3人組ガールズバンドで勢いとかわいらしさをもったバンドでした!
MCでも泣ける話をしていて、僕もついつい感動してしまいました(笑)

そしてそして、3組目

シャカシャカシェイク!!


しゃか

前回も出演してくれたバンドで、今回はトリとしてお客さんを大いに盛り上げてくれました!
激しいパフォーマンスも魅力的なかっこいいバンドです☆


さー今回も個人的にすごく楽しめました(^0^)
また次回も出演してほしいバンドばっかりでこれからも楽しみです!!

ではでは~☆
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR