まもなく!!

始まっちゃいますよぉーーーーーー!!!!

・・・・・・・・ってなにが??

デジタル小さい画像

・・・・・・・これこれっ!!

村井楽器小牧店がこの夏の締めくくりにお送りします、ビッグイベント!!

「デジタルDAY'S」

14:00~ ボカロ×ダンス コラボダンス
15:00~ ボーカロイド・DTMセミナー
16:00~ 作詞セミナー


ただ今、店頭では・・・・
P1050616.jpg
P1050617.jpg
今回、この夢のコラボ企画の実現にご協力いただきました、
小牧のダンススタジオ
「Emotionダンススタジオ」の皆さんのリハが行われております!!
今回は、27名のダンサーさんが踊ってくれますので、迫力があります!!

そして、もうすぐバンドとダンサーさんの”公開ゲネプロ”的な感じで合わせがあり・・・

本番です!!

こんな楽しい企画、見なきゃ損しますよ!!
って、企画しておいて、自分が一番ワクワクしてるんですが(笑)

間もなく始まりますが、観覧無料ですので是非是非遊びに来てくださいね☆

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR