デジタルDAY’S 終了!!

楽しい時間は、あぁーーーーーーーーっと、過ぎてしまうものです・・・。

大盛況で終わりました、「デジタルDAY’S 」コラボライブ、セミナー全て終了致しました!
ご来場いただきました皆さま、セミナー参加の皆さま、ありがとうございました!!

さぁさぁ、初めて行いました「生バンド演奏×ヴォーカロイド×ダンス」なイベント、
「バンド×ボカロ・コラボライブ」
新しい試みに挑戦するのは、ワクワクするもので、ワクワクしすぎて、まるで、遠足前の小学生
かのように昨日の夜は眠れなかったのですが(笑)
面白かったですね・・・・やっぱり!
P1050631.jpg
本日、生演奏を行って頂いた
ギター・ベース科 藤原先生
ドラム科      斎藤先生
キーボード・DTM科 牧野先生
本当にお疲れ様でした!!

お3方の生演奏に、ボーカロイドをコラボさせてるわけですが、
解りにくいかな??一応、スクリーンにパソコン画面が映し出されてます。

そして、このコラボライブで、盛り上げていただきました・・・・
P1050632.jpg
Emotionダンススクールの皆さまのダンス!!
P1050644.jpg
P1050646.jpg
P1050650.jpg
P1050651.jpg
27名の皆さんが交代交代で、素敵なダンスを披露していただき、
本当に、素敵なステージになりました!!
P1050654.jpg
ダンススクールの皆さま!素敵なダンスをありがとう&お疲れ様でございました☆
そして、でらでらかっちょよかったです♪

そんな、かっちょいいダンスを披露していただきました
「Emotion Dance Studio」
P1050663.jpg
では、このように東海地区でトップクラスのインストラクターさんが
ずらりと勢揃いなさっています!!
P1050662.jpg
体験レッスンチケットのついた、このフライヤー、店頭にも置いてますので
ご興味ある方は、一度受けてみてはいかがでしょうか??

そして、ライブ終了後は・・・・
DTM・ヴォーカロイドセミナー
P1050657.jpg
そして、作詞セミナー
P1050661.jpg
どちらもご受講された方は、熱心に聞き入って各セミナー1時間半ずつとっていましたが、
質問コーナーで時間が押してしまうほど、大変内容が充実した、良いセミナーでした!!
今日一日、バタバタしましたが、大変盛り上がり良いイベントとなりました☆

ご協力いただきました、皆さま!大変お疲れ様でした&ありがとうございました!!

これで、村井楽器・小牧店の上半期の大きなイベントは終わり、毎週火曜日の
「ホワイエコンサート」を残すのみとなり、夏が終わったなぁ・・・・・なんて、少し
おセンチな感じになっちゃって見ましたが・・・・・悪い店長ですんで(笑)
もう、今から秋・冬と何かやっちゃうことを、企んじゃったりもしています(笑)
・・・・・・さぁ、何やろう(^m^)♪・・・・。

イベントは、終了しましたが、今月末まで売り場では、
「半期決算セール」開催中ですので、是非是非遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR