ワクワクすることぉ~♪

毎回の休憩時間を楽器練習に当てているのですが、どうしても吹きたい曲があって
頑張って練習して、やっと吹けるようになってきて、喜んでいましたら今まで吹けていた曲が
吹けなくなっている・・・あれは、何なんでしょうか??
嬉しかったり、がっかりだったり・・・感情が忙しい店長のどーわきです(汗)

そんなもやもやした気分で休憩時間を終え、売り場に出てみますと・・・
見慣れない大きい箱が!!
P1050710.jpg
どれぐらいデカイかといいますと・・・
P1050700.jpg
世の中の女子に比べ、けっこうな具合で規格外な大きな私の体を
このように、すっぽり納めてしまうほどのでかさなんでございます(相当でかいです)
P1050701.jpg

そんなデカイ箱から出てきたのは・・・・
P1050704.jpg
わかりにくいかな?? チューバでございます。
なかなか、検品や納品に立ち会うことが少ないまれな楽器です。
しかも、マーチングチューバなので、持つのも一苦労・・・。
P1050703.jpg
マウスピースだって、こんなにデカイ!!
P1050706.jpg
納品前の大事な商品ですから、念のため3人で支えてピストン動作など、
念入りに検品いたします。
問題なく、検品も終了!!
P1050711.jpg
検品後は、納品に向けてしっかり磨き、ケースに収めます。
「納品後もしっかり吹いてもらうんだぜぇ~」って楽器にエールを送ります。
なんだか、大事な娘を嫁に出す感覚です(笑)

今回のように、珍しい楽器が入荷してくるとやっぱりワクワクしますし、
そして、新しい楽器を納品する際も、お客様と楽器を引き合わせる大事な役割を
担うこの仕事は、ワクワクして楽しいものですね♪

さぁ、決算明けの小牧店は、新しい楽器が入荷ラッシュを迎えております!
どんな楽器が入ってくるかなぁ~??
ワクワクします!! 皆さんも、楽器たちとの新しい出会いにワクワクしに
遊びに来てくださいね~♪
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR