ティーチャーズサークル合同発表会開催!

こんにちは、教室担当の松田です。

本日、9月7日(日)
小牧市北里市民センター3階講堂にて
今年で4回目をむかえました、村井楽器主催
『ティーチャ―ズサークル合同発表会』を開催しました。

ピアノソロ、連弾はもちろん、サックス、フルートの方もみえ
最後に参加者の皆さんの合唱などがありとても楽しい発表会でした。
P1050736.jpg
写真は村井楽器オーケストラ部のみなさんの演奏風景です。


P1050741.jpg
こちらは、プログラムの最後に行いました、参加者の皆さんによる合唱です。

生徒の皆さんは一年間のレッスンの成果を十分発揮できたと思います。
また来年が楽しみですね!

来月10月には、村井楽器の生徒さんによる子供の発表会を開催予定ですので
皆さんにまたご報告させていただきます。(^^)/



 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR