セール!!!セール!!!セール!!!

どうも、刈り上げ牧野です☆
今日のカフェはこちら…
無題
ここのモーニングもドリンクだけ☆素晴らしい!!!この店のオーナーさんと話しましたが、パンも果物も含めすべて手作りなんですって!!!市販で売ってるコンソメさえスープには入ってないようで☆すごく優しくて美味しいお味でした。しかもオーナーさん忙しくなるから店広めたくないんですって…笑  ますます好きになりましたよホント。なので店は教えません!!!(笑)一宮にあります☆知りたい方は、村井楽器まで!!!

そして今日のメインは、こちらの宣伝!!!!
CN25.jpg

KAWAI CN24 ¥89,800(税込)
さあとうとう値下がりました、全国的に見ても大人気の電子ピアノ、KAWAI 「 CN24 」!!!
とうとう品番変更になるので、値段がグーーーーンと下がりました☆まだメーカーに黒も茶色も明るい茶色もあります!!!無くなったら手に入らないのでホント買い時です。僕、ピアノ持ってなかったら買いますもんホントに。しかも、この電子ピアノの後継機種「CN25」も店頭にありますが、後継機種には黒がありません!!!メーカーも出していないので、黒色がほしい人はこのCN24を買うっきゃないんですよ!!!あー熱くなりすぎた!!!!もうホントに急いだ方がいいっす!!!

そしてこちら…
LK118.jpg
LK218.jpg
LK118 ¥12,800(税込)
LK218 ¥19,800(税込)

はい安い~~~!!!!こちらも品番変更ですが、メーカーももう作ってないので、欲しくても店頭にあるだけで終了です!!!
そして、村井楽器ならならなんとLK218にヘッドフォン・曲入りデータカード・キーボードカバーもついてくる!!!これが付いてるのはここ村井楽器だけ!!!数量限定ですので、イオン小牧店に急げ!!!

さらにさらにこちら!!!
KAセット
キーボード同時購入でお得な、キーボードアクセサリーセット!!!
カシオ、ヤマハなどお買い上げ頂いたメーカーに合わせてセットをご購入できます☆
これも村井楽器独自のセットなので、キーボードを買った際は是非!!!
写真に写っているサックス講師の大岩先生もおススメしてますヨ!!!

さ~皆さん、セール!!!セール!!!セール!!!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR