雅な世界

はい、藤嶋ですよ。
先日、名古屋の「テレピアホール」で開催しているアートアクアリウム展に行ってきました。
金魚が大きな鉢に入って雅な空間でしたよ~。
去年は屏風を模した水槽に金魚が泳いでいたのですが、今年は「水中絵巻四季」と題して絵巻水槽に四季の画像が投影され、その中を錦鯉が泳いでとても風流でした。
もう一つのメインが『花魁』と題された巨大金魚鉢です。
その写真はコチラ↓
金魚赤

紫

青

黄

金魚クリアー
こんな感じで光で色が変わり美しい金魚鉢です。
絵巻の方も撮ったのですが写真では上手く表現できてないので、是非ご自身の目でご確認ください♪
10/8まで開催しております(^○^)

詳しくはコチラ↓
アートアクアリウム展

そして話はがらっと変わりますが新しいシールド買いました!
いつもはCAJ(カスタムオーディオジャパン)のシールドを使っているのですが、長年使ったシールドから卒業してモントルー社がだしているヴァンダム製のシールドに変えました!高音域がカチッとまとまるとてもいいシールドです。外側の被覆がメッシュ加工なのにもひかれて購入しました。3m、5mと二本購入したのでバンド練習でデカイ音出すのが楽しみです♪
二本買ったのでお店の在庫は3mがあと一本ですがとてもおススメなシールドです!

詳しいことはコチラ↓
モントルー

買ったのははコチラ↓
マーシー
ね、隣のギターマガジンは今月号です。これも一緒に購入しました!久しぶりに雑誌を買った理由としてはだって表紙がマーシーだもの!買うしかないでしょ!
ブルーハーツ、ハイロウズ大好きな自分にはたまらない一冊です♪
「アンダルシアに憧れて」のスコアが入ってるのももーねぇ、たまらんですわ(笑)

「アンダルシアに憧れて」はコチラ↓
アンダルシアに憧れて
※音量にご注意ください

ではでは珍しくトンボ玉の話がなかった藤嶋でした(笑)(本当はトンボ玉ネタあるのでまた次回に!)
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR