はい、藤嶋です。
新しいアップライトピアノが入荷しました~。
まずは写真です。はい、コチラ↓
メルヘン
カワイ製のMACHEN/MS20AT(1993年製)
店頭販売価格:¥250,000(税別)
メルヘンって名前でたいへん可愛らしい感じなのですがカワイ製なんですよ~。サイレント機能つきなので時間を選ばずに演奏ができます♪
サイレント機能もですが、さらに音質も変えることができるんです。鍵盤の左端にパネルが付いてます。
ね、こんな感じ↓
メルヘン2
音色で言うと、ピアノ、ハープシコード、ビブラフォンの3つが選べます。リバーブもルーム、ステージ、ホールの3つから選択可能です。
色々な音色が選べるので音の表現が広がります☆
大きさとしては幅×奥行き×高さ…152×59×125cmです。十分な容積があるので生ピアノの状態としても臨場感のある音で楽しんで頂けますよ♪
サイレント機能つきでこの値段はなかなかでないのでかなりお買い得になってます!おススメの一台ですよ!

はい、コチラ↓
トンボ
トンボ玉の時間です。今回の右側のマーブルみたいなのはちょっと混ざりすぎて失敗なのですがその玉の左上にあるのは混ざりすぎる前の玉になります。
だいぶ理想に近づきましたがもうちょっとクルクル渦巻きたいと思います。
左半分の花模様はう~~~~ん、もう少ししっかり花弁が開いてくれたらなぁと思ったりしますがなかなか難しいですね^^;

もう一枚、コチラ↓
ストラップ
私が作ったトンボ玉を叔母がビーズと天然石を使ってストラップにしてくれました。
これも欲を言えば花の形をしっかりと作りたかった…自分の技術に対して理想が高すぎるのかもしれません…
このストラップは母の携帯に付いてます。

そんなこんなで次の教室は24日(^O^)/楽しんで作ってきます☆
ではではまた今度~ノシ
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR