ラスト★ 田中 

こんにちは
朝晩と肌寒さを感じつつも、過ごしやすい季節になりましたね
空の雄大なうろこ雲やサンマを焼いてる匂いをかいだりすると秋だなぁ~と感じます 


私事で恐縮ですが、今月末でムライ楽器を卒業します。
音楽が好きという理由だけで飛び込み、専門知識も無い私をお客様、スタッフ、講師の先生みんなが育てて下さいました。
本当に感謝してます
ありがとうございました

笑い声のたえないこのお店と離れるのは寂しいですが、皆様との思い出を胸に、自分で決めた新しい目標に向けて頑張りたいと思います
そして…毎回何かが起こるムライ女子会これからもOG枠で参加させてほしいな~

スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR