ホワイエホワイエ!!!!

いやど~も、髪が伸びてきて刈り上げ部分が少なくなってきた牧野です☆
最近、スタッフの間で僕の呼び方が「土人」というなんやらワケわからん名前が付いています。ちなみに土人というのは、疲れてくると土色の顔になるから…だそうですがね(ーー゛)けっ!!

さて今日は祝日ですが、そして火曜日と言えば村井楽器ホワイエコンサートですよい(^O^)/
P1050874.png
オープニングを務めてもらいました、我らが村井楽器小牧店堂脇店長☆先輩のサックスエロいっす(*^。^*)僕も高校生の時こーゆーことやりたくてサックスやりたかったな~と…いや~サックス習いたい(^o^)丿

そして今回のゲストの2組☆
P1050887.png
豊島 優ちゃん
このかわいい子がこんな演奏しますか~☆いやー将来楽しみ!!!かわいくてでも演奏はかっこよくて!!!素晴らしいですホント!!!
P1050885.png
お客さんもいっぱい☆

そしてもうひと組☆
P1050902.png

ピアノ  小田 智之くん (どっしーさん)
P1050898.png

大正琴 小田 奈保美さん
P1050904.png

カホン 若林 芳樹くん
P1050903.png

この三人の演奏の安定感すごいっす☆今はやりの曲「let it go」と「千本桜」、そして智之くんこと、どっし~さんがオリジナルを披露して頂きました☆

皆さん素晴らしい演奏ホントにありがとうございました☆またよかったらご参加くださいませ!!

始まる前に下でチラシ配りをしておりましたところ、何名かの方から「このコンサートを見に来たのよ!!」って言ってくれてすごくハッピーでした(^O^)/もうイオン小牧店だけにしかないイベントになりました。ホント皆さんのおかげ☆ありごとうございました(^O^)/


来週はピアノとサックスの演奏です。また火曜日15:00~に村井楽器でお待ちしとりますっ!!!


スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR