早いもので・・・

10月になっちゃいました。
今年も、残りわずか・・・あっという間に、一年が終わって行きますね。

本日、全身が筋肉痛な店長のどーわきです。
ジム通い、楽しくってほぼ毎日のように行っちゃってる感じですが
筋トレをする機械の使い方を教わり、おぼえるたびに楽しくなってきまして
気がつくと、負荷も回数も多くやっちゃってるんですねぇ~
その時は、汗もしっかりかいて気持ち良いのですが、翌朝は体がバッキバキ(笑)
膝のリハビリがてら通ってるはずなのに、全然関係ないところが筋肉痛・・・これってどう?
主治医の先生にも、「回数を減らせ」って忠告を受けたばかりなのに・・・(^^;
まっ、ほどほどに、頑張って体鍛えます!

・・・で、本題ですが。

月の頭は、新入荷のアイテムが多く、昨日・本日と新しいアイテムが
続々と入荷してきています☆
追々、各担当スタッフから案内のブログがUPされることでしょう??

・・・で、店長の私のご紹介したいアイテムは・・・新入荷の楽譜でございます。

遂に出ました!!
この方の、楽譜を待ち望んだSAXファンの方は多いことでしょう!
勝田一樹さんのオフィシャルスコア―が、ついに出ました!!
P1050949.jpg
ディメンション(フュージョンバンド)で有名な彼ですが、全曲オリジナルアルバムより
完全採譜した監修のスコア。 しかも、マイナスワンのCDオケ付き!
彼のファンでなくても、欲しい1冊ですね☆

そして、こちらはおなじみの”THE SAX”
P1050948.jpg
今月号は、「挨拶代わりの一発フレーズ」って特集で、様々なシーンで使える
曲の楽譜がたくさん載っています! 大変お得な1冊ですよ!

そして、私が最もおススメしたいのが、この一冊!!
P1050947.jpg
「SAX magazine」でございます。
新刊ではないのですが、先月ぐらいに出版されて、よく売れている一冊。
ずいぶん昔に、SAX MAGAZINE は出てたのですが、知らないうちに
出版されなくなり、今回装いも新たに、リリース!! うれしいっすね☆
P1050950.jpg
今回は、各メーカーのリードとマウスピースのマッチングの検証という
内容が特集されていて面白いです♪
他にも、ビンテージサックスの代表格”セルマーマークⅥ”の特集も組まれていて
なかなか、「へぇ~」っと、唸ってしまう、大変為になる面白い一冊。!!
是非、SAX好きさんは、GETして頂きたい情報誌ですね♪

さぁ、なんだかんだで10月!!
今月も、張り切って行っちゃいましょう~(^^)v
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR