弦楽器調整会開催します!

どうもっ藤嶋です!
11/3(月・祝)に弦楽器調整会を開催します。
対象楽器は「バイオリン・ビオラ・チェロ・二胡」の4種類になり、お一人様1本/30分で料金は\3,000(税抜)です。
完全予約制になりますので受付はお早めにお願いいたします。電話での受け付けもOKです♪
nikkiyou.png

チラシの大きい画像はコチラ↓
村井楽器イベント情報

さて、例の話でトンボ玉です。
今回作ってきたのはコチラ↓
渦巻き
珍しくたくさんの玉を作ってきました。
どれもいい感じでぐるぐる渦を巻いております。

理想はこんな感じ↓
渦巻き2
自分で言うのもアレですが、珍しくいい感じにできてるかと思います(*^。^*)v
形がもうちょっとまん丸だったらなぁ…精進します!

そしてトンボ玉用に入れ物も買いました!
はい、コチラ↓
入れ物
和風でいい感じでしょ?今まで作った玉を入れるともうすでに1/3ほど埋まってますが今後は手間がかかる玉が多くなる「ハズ」なので埋まるスピードは遅くなるかと思います。

そうそう、先月退職された田中さんにトンボ玉で作ったネックレスをプレゼントしたんですよ~♪
チェーンとカニ環とC環ってパーツを使って初めて加工して作りました!
記念に写真撮りました♪コチラ↓
雫玉
ね、自画自賛ですが、めっちゃいいのを作れました!頑張りました!
とっても喜んでもらえて嬉しかったです(*^。^*)
田中さん、また時間あるときにお店に顔だしに来てくださいね~^^

ではでは藤嶋でした!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR